トリのハダよ

鳥肌立ったアレコレを時たま記すよ

【告知】ハロプロオンリーなクラブイベントでDJします!

f:id:Que_so:20140411105144g:plain

ハロプロ曲中心のDJ MIXをSoundcloudとかにちょいちょい上げてるワケですが、何と本日4月11日(金)久々にナマで披露しちゃいます!

→詳細はこちら

■ClubGATAS とは?

2012年末のVol.2から、ありがたいことに毎回参加させていただいてる「ClubGATAS」。ハロプロのカッコいい曲が大音量&ノンストップで楽しめる大変ステキなイベントです。

基本はクラブで聴きたい感じの曲がかかりつつ、誰もが即沸き必至なハロプロアンセムとか、いい意味でダサい曲もたまにハズしでかかったりして、まあ最高に楽しいんですよぶっちゃけ。自分の出番も忘れて毎回沸きまくってます。

サンクラ聴いてくれてる方とかリアルでお会いしたことない方も、全然軽い気持ちで遊びに来て欲しいなと思い、このような告知ブログをしたためた次第です。

最後に超ざっくりと今回の見どころをご紹介してお別れです。現場でお会いできたら嬉しいです!

  • tumblrで何かヤバいことをやってるisbshさんのきっとヤバいであろうVJ
  • 新宿二丁目からの刺客パート2ことOSHさん。ヴェールを脱ぐその実力とは?
  • ケソさんのとてつもなくカッコいいDJ

■イベント概要

ClubGATAS⑦
@渋谷bar SHIFTY
http://www.toos.co.jp/shifty/s_main.html

2014/4/11/fri 23:00~5:00
Door \3,000(FREE DRINK!!!&おつまみ)

【DJ】
A.Y.O.G. (#西脇会 / #PLISM)
Ginger does'em all
kard
刑(ex.申し訳ないと)
Nachu(渋谷苺猟/TOKYO j-TUNE)
OSH
ケソ
S(#SkirtDISCO)

【VJ】
isbsh
maruchung

【TT】
23:00-23:45 スカート
23:45-00:30 Nachu
00:30-01:15 刑
01:15-02:00 ケソ
02:00-02:45 OSH
02:45-03:30 kard
03:30-04:15 ジンジャー
04:15-05:00 あやおじ