トリのハダよ

鳥肌立ったアレコレを時たま記すよ

‪BEYOOOOONDS‬のオタクが『眼鏡の男の子』でラップしてみた!


令和2年8月7日(金)、‪BEYOOOOONDS‬メジャーデビュー1周年おめでとうございます!

これを記念して、『眼鏡の男の子』をサンプリングしたビートでラップしてみました!一岡伶奈・高瀬くるみ・里吉うたのヲタ(私)の三名によるマイクリレーです。

ステイホーム期間中に‪始めた、BEYOOOOONDS‬を中心にハロプロを多角的に語るpodcast「夜マッドネス」のスピンオフ企画。やろう!と音頭を取ってはみたものの、メンバー全員ラップは素人ゆえ、なかなか進めるのは大変でした。めちゃめちゃ献身的に動くハメになり頭を抱えたこともしばしば…。

しかしながら、 #夜マ メンバーであるお水・田島の頑張りもあり、最終的にはいい感じのクオリティーに仕上げられたかと!

題して『Beyond The Madness』。僕は一番手でスピットしてます。シンプルに韻を固く踏みんでグルーヴ出しつつ、要所にパンチライン散りばめて、フローの抑揚を多めに高低差と緩急つけるイメージでラップしました。ブーンバップ爺なりに2020年感を出してみたつもりです。どうですか!里吉うたのさん!

仮に清野桃々姫さんはじめ‪BEYOOOOONDS‬メンバーがエゴサして聴いたとしても、胸を張ってドヤアとおすすめできる逸品です。エゴサしてね!
#ももひめしOOOOOり

‪BEYOOOOONDS‬メンバー・ファン・興味ある方・はたまた異端ラップ好きの方などなど、良かったら聴いてみてください。

Beyond The Madness ストリーミング視聴はこちら

Beyond The Madness リリックはこちら

[ケソ]
もう嫌だ Ameba 今日も重すぎね
遅えわ iPhone放り投げ
早コメ勢とか ありがちね
鳴りが違えから 道開けて

うたコン明けに 渋谷の街
ビヨメン探し タピ屋の待ち
ハロドリまでに 風呂入りたい
茶割でキマり かなり眠たい

苺のベッドで ねないこだれだ
いつものエロ動画 なくても果てた
三日に一度は 行ってたサウナ
刺青ジジイが チ○コ大きいな

無断転載 名誉毀損
人権侵害 誹謗中傷
誰かのアイコンでご意見番
気取んな 消えろマダファッカ

夜マッドネス から通知来てる
光の速さで コメ刺すテクニック
夜マッドネス 認知切れてない
喰ってきたコメの数が違え

[153]
ビビナイ ビヨナイ アラビヨナイト
いちごうさん 早く コメ完しないと
How deep is your love オタクに問うような
How deep is my love 自問自答 毎晩

おうちで磨いたガチのガチ恋
寝ても覚めても 涙こぼす牛丼
この想いが届かないとしても
今日も一日 一岡伶奈さん

この上ない この喜びも
身を引き裂くような その苦しみも
全部背負って 向き合うオタクの業
これが最初で 最後のガチ恋

単推しの美学 儚く散りゆく
オタクだけ勝たん この敗北主義 でも
それが オタクの本懐だろ
オタクin the place to be ガチ恋state of mind

夜マッドネス から通知来てる
光の速さで コメ刺すテクニック
夜マッドネス 認知切れてない
喰ってきたコメの数が違え

[TJM]
今度はラップ? オレ達オタク四苦八苦
イキった奴にはなりたくない
目立っちゃダメ 静かに推し見る
愛されたい 愛されたい

ラジオもやってる LINEスタンプもやってる
オレは神輿 仲間はそう言う
そう言う なんでオレなの マジでつらい
ほんと無理 num more shit tonight

嫌い もう嫌い バースデー行けない
当選したのに延期 延期テナニ?
そろそろ期限よファンクラブ 
今日もすし詰め通勤電車 されど 辛いんです

いっつもどおりのアーリーモーニング 
朝?そうさ 通学列車 そうさ
ユーショーする準備はできてますか
ユーショーするビート 最後はこのフック(Wo)

夜マッドネス から通知来てる
光の速さで コメ刺すテクニック
夜マッドネス 認知切れてない
喰ってきたコメの数が違え

夜マッドネス 過去放送回はこちら

anchor.fm