トリのハダよ

鳥肌立ったアレコレを時たま記すよ

つばきファクトリーのDJ MIXにいい感じの映像つけてみた

f:id:Que_so:20190410184341j:plain

 

先日アップしたつばきファクトリー楽曲オンリーのDJ MIX「最高」に、いい感じの映像をつけてみました!

 


The Girls Liveのスタジオライブ、ハロステ・アプカミ、Dマガやその他番組出演などなど、秘蔵の素材をふんだんに使ったため、YouTubeにはとても上げれず、Dailymotionにアップしました。上のプレイヤーから再生できます!

 

元がDJ MIXなので、できれば通しで味わって欲しいのですが、Dailymotionのレギュレーション的に1ファイル2GB以内にする必要があり、1時間のMIXを20分前後×3本に分割しました。1~3本目まで自動再生されますが、不具合ある場合は下記リンクからどうぞ。

 

やはりハロプロの肝はライブだし、メンバーが歌い踊る画があることで、MIXも鳴りが違うというか、よりグルーヴィーになる相乗効果があるような。いくらなんでもこのMIXこすりすぎじゃね?って感じですが、やってみた価値はあったと思ってます。興味がある方は、良かったら観てみてください。

 

それでは最後に、いつものやつで締めようと思います!

 

つばきファクトリーン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

次のDJ予定

https://twitter.com/Que_so_/status/1110156926547947522

 

つばき x Zeddのマッシュアップ作りました